ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

息子2人とキャンプキャンプキャンプー(゚∀゚)

我が家はパパ、ママ、長男4歳、次男1歳の4人家族。去年念願のテント購入!今年は本格的に始めます(*☻-☻*)!! そして!このブログでは子持ち主婦目線です! 料金、お風呂、子供の遊び場、安全面などなど、子持ち主婦が気になる部分を載せていく予定です。

ACN西富士オートキャンプ場 2016.08.15

   

このキャンプ場は2度目の利用です(^ω^)

ここの売りはなんといっても、かぶと山!
場内にかぶと虫が獲れる?山があります。

去年は1匹ゲットしましたが、今年は獲れなかった。。回りの人も獲れない人が多いみたいでした。

今年のサイトも結構広い!ここはどこもゆったりめのサイトだと思います(°▽°)下の川の方のサイトは急坂を下っていくので行くのが大変そうです。




★お風呂情報★
場内にお風呂あります!シャワーが2分100円!あとは無料の露天風呂。混んでいるせいかお湯が汚く、湯船に浸かるのはちょっと勇気が。。笑


最新記事画像
森のまきばオートキャンプ場 2016.09.12~13
道志川観光農園オートキャンプ場  2016.06.18
河内川ふれあいビレッジ  2016.04.29
最新記事
 森のまきばオートキャンプ場 2016.09.12~13 (2017-02-27 22:55)
 まるびオートキャンプ場 2016.07.16 (2016-07-18 23:39)
 道志川観光農園オートキャンプ場 2016.06.18 (2016-06-23 01:32)
 河内川ふれあいビレッジ 2016.04.29 (2016-04-30 22:45)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ACN西富士オートキャンプ場 2016.08.15
    コメント(0)